最高級の接客・サービスを味わった風俗の思い出は一生忘れることはないでしょう。その大事な思い出を体験談にしてみました。

巧みなテクニックに魅了されました

どんなにいい気持ちになっても良いので自分としては最高にいい感じの思いが味わえる風俗を見つけました。そのお店は名古屋のデリヘルなんですが、意外にもギャル系のお店です。在籍している女の子はどの子も気が強そうなタイプばかりですのでMな人にはぴったりなところですね。自分としては今回のショートカットの女の子は最高にゾクゾクさせてくれた良い風俗嬢だと思います。いやらしいのはどの女の子もある程度は一緒ですよね。大事なのはそこからどういう接客をしてくれるかということですが、今回の子は全く心配をする必要がないタイプでした。確実に自分は最高に楽しく入られるんだろうと分かると幸せを感じますよね。自分自身で選んだ女の子が当たりであればお金も得した気分になれますし。彼女はしっかりと自分のカリから裏スジをしっかりと舌を這わせて刺激してくれました。いろんな思いを味わえましたが、一番最高だったのは確実にいやらしい展開が出来たことですね。
http://ranking-deli.jp/15/area90/

最高級の技です

どうやっても良いので自分の都合の良いようにプレイをさせてくれる風俗嬢がいました。彼女のいるお店はジャンルでいうとデリヘルなんですが人妻系が揃った非常にレベルの高いお店です。そのお店の中でも人気嬢である彼女を指名するのはなかなか出来ません。じぶんとしてはたくさん彼女と遊びたいですし、頻繁に通いたい気持ちはあるんですよ。いつも出会ったら最初からハグをして熱烈なディープキスをしばらくしてくれます。普通にこれで自分は興奮しまくっていきそうになっているんですよね。それからこちらがしっかりと攻め始めるんですが、ちゃんと受け身になってくれますので安心できます。自分としては高いお金を出すのでしっかりとサービスを受けたいんです。その点彼女は最初から最後まで心を込めてプレイをしてくれます。最後は必ず素股で締めてくれるんですがこれが最高に気持ちよくて止められませんね。さすがプロの風俗嬢の最高級な技と言えるでしょう。

かなり良い思いが味わえましたね

とことん今回の風俗嬢は自分を満足させてくれようとしてくれました。いろんな展開を予想していた自分なんですが、とにかくいやらしい感じで全てが進んでいきました。彼女はデリヘル嬢でも見た目はかなり美人で正直な話で自分にとっては間違いなく最高のレベルの高さでしたよ。どうやってもいやらしい展開になったと思うんですが、彼女は進んで自分から色々とやってくれました。半端じゃないくらいにねっとりとしっかり攻めてくれましたし、いやらしい思いは間違いなくさせてくれました。彼女のフェラチオは間違いなくこれまで自分が味わったことのないようなテクニックでしたし、普通にしていてもかなり搾り取られるようなバキューム具合でした。どうやっても自分は我慢できなかったのであっという間にいかされてしまいましたが、彼女はしっかりと受け止めて最後まで搾り取ってくれたのが良かったと思います。普通にしていてこんなに楽しめる経験が出来たとは思いませんでした。かなり良い思いがあじわえました。